シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

誕生日

娘がお誕生日のプレゼントにブルートパーズのペンダントをくれました。
ネットで調べたらこんなページがあったんだって。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/power-stone/stones/b_topa.html
『ブルートパーズは体の中の不純物を取り除いたり、不眠症を治したり、憂鬱な気分を取り除いてくれる働きがあるそうです。』って書いてあるよ。それに、
『また、愛する人の肉体面、精神面での苦しみを癒したり、苦しみから立ち直らせるきっかけを与えてくれるともいいます。』とも書いてあるよ〜。
娘は、「そんな事知らなくて買ったんだけど、そうなんだ〜♪」と感心してました。
もう、お守りがわりにずっと着けてなきゃ!