シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

お天気は良くなったけどイマイチね〜。
今日は気力が沸かなくて、気功のビデオをつけてやろうと思ったけど出来なかったよ。
だから、ヨーガのサークルでやってたストレッチを思い出してストレッチをした。
ストレッチなら、寝たままだって出来るから、かなり不調な時でも出来るかも。
ただし、あまり熱心にやりすぎない事が肝心だけどね。
クーラーの風がさわさわあたると左ひじの関節が重ダル痛い。
それが今日は特に重ダル痛くて、(今までは気のせいかも??と思う程度だったけど)
左のひじと手首が、くううぅう、こりゃあツライゼと思うほど痛かったので、早速シップ。
これほど痛んでいても、シップは効くねえ。シップがこれほど効くとは思わなかったよ〜。
(本当の関節痛の患者さんにくらべたらすごく軽いからかもね)
とにかくシップさん、ありがとう!!!という感じ。感謝感謝。
シップを押さえるのに今まではネット包帯を使っていたけど、とても痛々しく見えて、
久々にあった知人がビックリするので、ひじはサポーター、手首はリストバンドをしてみたら、結構グー。
リストバンドは娘に借りたニコニコマークのオレンジのやつだよ。かわいくて気分もウキウキかも〜(^^)