シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

娘をつれて、娘の膠原病の検査結果を聞きに行った。(朝10時からの予約)
ついでに、同じ病院の心臓病の主治医の予約を確認。15:30〜の予約が取れた。
朝8時に出かけて夜8時ごろに帰宅。ハードスケジュールだった。しかし、自業自得(--;
膠原病の検査結果は大丈夫だった。良かった〜〜〜!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
娘の耳下腺の腫れは、膠原病などの気になる病気でなさそうなら、特別不便に感じていないので、
とりあえず耳鼻科への紹介状を書いてはいただいたけど、様子を見る事に。
痛い検査はいやだもんね。
ついでに、義父の病気のセカンドオピニオンについて相談したら、
親身になって教えてくれた。T先生好き好き(*^^*)
15:30〜の心臓病の主治医の診察で24時間心電図の指示書を書いてもらう。
念のためにエコーは良かったんですよね?と聞いたら、やっぱりエコーも取ることになってしまった。
24時間心電図の技師さんに事情を話し頼み込んで、今日取り付けてもらう事が出来た!!やった〜v(=∩_∩=)
明日は3時に取り外しだ。24時間心電図の機械が新しくなって超小型化しているのでビックリ(写真)。
これなら以前よりもだいぶ楽だなあ。(以前の3分の1くらいの大きさになった)
小児のエコーはいつも混んでいて、やはり今回も取れるのは11月以降だと言われた。
いっそのこと、冬休みに予約を取った(1月7日)。結果が出るのはそれから3週間後。
また次の受診が遅れちゃうな〜。