シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

娘の心電図の問い合わせをしたら、もう一度主治医に指示書をかいてもらわなきゃダメだって(T-T)
今からだと予約は10月になるので予約無しで行って一日かかる覚悟で待たなきゃ。
それから、上手い具合に心電図の予約が取れるといいんだけどなあ。
娘のシェーグレンの検査で膠原病の専門医と耳鼻科にもかからなきゃいけないし、考えただけでグッタリなのだ。
しかし、グッタリなどしれいられない。義父が退院してきた。これからが勝負時かもしれない。
私の体調が一番ツライ梅雨時を越したので、これからは体調をうまくコントロールして、
義父のために頑張るぞ!!!