シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近早朝覚醒しがちなので、試しに眠剤デパス2錠に戻してみた。
布団に入る直前に飲んで速攻寝ることにしたら、デパス2錠だけで結構眠れるようになったよ。
グッスリというわけではないけど、まずますな感じ♪
デパス飲んだから、そろそろ神経が緩んでくるぞ〜・・・ふうぅぅ(´▽`)
な〜んて思っていると、結構自己暗示で眠れるような感じ。
お薬のリラックス感を自分自身でうまく受け止めて、自分でもリラックスするようにもっていくのね。
娘に、「せっかく薬飲んだんだから話しかけないでね!」と釘をさしておくのを忘れなく。
布団の中でする母娘のおしゃべりはメチャ楽しいんだけど、我慢我慢。