シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

久しぶりにわりと気持ちよく起きれたけど、体調はイマイチだな〜。
と思っていたら、昼過ぎた頃からどんどん体がダル痛くなってきて、頭も重痛い。
今日は左のひじの関節だけでなく、右の関節も重ダルイ。
娘の浴衣の肩上げをして、すそを少し切り落としてまつり縫いをしなければいけなかったけど、
少し作業しては横になりと言う感じで超時間かけて仕上げた。
でも、作業そのものは楽しい。ちょっとした手縫いの作業って結構癒しになるのね。
これが一から浴衣を縫うとなると疲れてしまいそうだけどね。
(でも、一度は縫ってやりたいな、いつか・・・)
そんなこんな言っているうちに、夕方は激しい雨。やっぱりね〜(^^;って感じ。
それなのに、お祭りは中止にならず、娘は浴衣を着て出かけて、ズブ濡れになって帰ってきたけど(^^;