シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

デパス勝手に3錠に増やしてしまって、あと4錠しか残っていないので、当番の先生に相談に言った。
簡単に追加のデパスを出してくれるのかと思っていたけど、
寝る前の薬をマイスリーに変えたのでプチショック。
私はデパス睡眠薬だとは思っていなくて、頭痛&生理痛の酷いときに鎮痛薬を飲むのとそう変わらず思っていたんだけど、
今度のお薬は正真正銘の眠剤だよ〜。
やっぱり、薬に頼りすぎちゃいけないのね。
一日中、なんでも好きな事をやってすごせるのだったら、
睡眠パターンがガタガタになっていても全然かまわないんだけど・・・。
やっぱり、昼間やりたい事が沢山あるから、夜は眠って朝は起きたいんだよね。
パキシル飲む前はいつもいつも眠っていて、パキシル飲んで効果が出てきだすと、今度は睡眠リズムぐちゃぐちゃ〜(泣)
西洋医学と漢方と上手く組み合わせて、副作用や耐性を防ぎながら上手く切り抜けるといいな。
今までデパスをバカにしていてゴメンなさい。もう寝る前に薬を飲むならビールはやめるよ〜。
※注 今までは量的には、缶ビール一本くらい飲んでました・・・。いかんですねえ。