シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今月の頭ぐらいから体調が悪くなってから、ず〜っと体調低迷中。
気圧の変化が激しいからかなあ?パキシル増量に体がついていっていないのかも。
このところ、体がダルダル&喉の痛み&頭痛で、ついつい疲れて眠ってしまう過眠状態。
それに、右ひじが重ダル痛いの。シップが欲しいかも。
上半身は暑いのに、足は冷えて冷たい。夏だと言うのに、ゆびつきソックス+ホームカバーしてる。自分でも超びっくりだよw( ̄▽ ̄;)w
冷え改善のために、オレンジページに載っていた入浴法を試したけど、
心臓がバクバクしちゃってダメ。もうちょっと体力がつくまでは、無理かもね〜(^^;)