シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は午後から実家の両親が遊びに来たので、午前中はお掃除。
午後からはいろいろおしゃべり。
両親とも年取ったなあ。夫の両親や自分の両親に介護が必要になるまえには元気にならなければ。
今日は午後から歯医者、その後シャンプーが無いので駅前のドラッグストアまで頑張ってお買い物に。
ついでに、大好きな雑貨屋さんをゆっくり見て回った。かわい〜〜〜♪もの沢山見て、ウキウキ〜(ハート)
しかし、激疲れて歩けないヨ〜(^^;
徒歩15分で自宅に着くのにそれも断念して駅前のドトールで一人でお茶。
私は一人でお茶するのだ〜いすきなのだ。
娘に勧められた文庫本読みながらちょっと一息。でも疲れすぎてあまり読めない。
帰宅したら速攻横に。夕飯は残り物+散らし寿司の素の散らし寿司。
残り物だけしか無いときは、散らし寿司があるとちょっと嬉しいのだ。
それに、卵汁も作ったよ。