シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

月に1回のお客様ご来客(^^;
今回は久しぶりにキツかったよ〜。
でも、バファリンと貼るホカロン+腹巻で対処出来る程度だからマシな方か。
夜寝るときにデパスを飲み忘れたけど、窓から入る夜風が気持ちいいのでそのまま眠ってみる事にした。
眠れなくても、心地よさを楽しもうと。
結局眠れず、何故か突然両手が左右対称にしびれだした???
観念してデパスを飲みに起きて、ついでにネットで手のしびれを検索してみた。
両手いっぺんに対象にしびれるような場合は脳関係の病気ではなさそうだ。(´▽`)
今までも時々肩のあたりがピリピリしびれる事があったけど、それと関係あるのかな?
火曜日に漢方の主治医に行くので聞いてみよう。
まあ、こうしてキーボードをなんとか打てるくらいのしびれなのだから、たいしたことはないんだけどね。