シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

10:00ごろに起きてから、フル回転で布団干し、洗濯、片付け、掃除。
結局朝ごはんも昼ごはんも食べる暇無しで、漢方薬だけ飲んで、ちょっとフラフラしながら動く。
1:00に電話の修理業者が来て、ADSLが電話着信時に切れてしまう不具合を修理
2:00ごろ、日ごろお宅にお邪魔させていただいている同じマンションの友人来客。
電話の修理のため片付けなきゃならないので、この時に一緒に招いちゃえって(笑)
いつもお邪魔するばかりで申し訳ないからね。たまたま体調も良いときでラッキー。
それにしても、友人を自分の家に招いておしゃべりするのって、こんなに嬉しいものだったとは。
元気になったら、いつでも遊びに来てもらえる家にしたいな
(いい加減な性格の私はたとえ元気でも部屋をスッキリ保つのは難しいかもしれないけど・・・笑)
夕方、友人帰宅して、超楽しかったけど超どっと激疲れ(^^;
しばらくリビングで沈没してから、よっこらせとスーパーに買出し。
夕食は、いつものように冷凍物の簡単調理+茹で野菜だよ。今日はしじみの味噌汁付き。
その後溜まったパソ仕事。
娘の合唱団のホームページに自主公演の写真をアップしなければならない作業がぜ〜んぜん進んでません。
6がつまでにはアップする宣言しちゃったからな〜・・・。
明日は一日ゆっくり出来ると思うので、頑張って作業しなきゃ。