シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

パキシルの不眠が進んだ??

結局昨日は、1錠だけあまっていたデパスがあったので、
それを飲んで、2時ごろまでには寝たと思う。
夫が6時おきで出社するので一緒に起きたら、スッキリ目覚めてしまった。
もう眠れそうも無い。今日の午後からの予定と夕方の家事まで体力持つかなあ???
今のうちから作業を進めて、昼ごろに夕食の支度をしてしまってから出かけよう。
そうすれば帰宅してからすぐにお布団に倒れこんでも、家族は飢えから救われる(笑)

それにしても、この不眠は火曜日にビール+パキシルで睡眠リズムが崩れた
一時的なものならばいいんだけど、
パキシルの効き目が進んできて、不眠が進んだのなら困ったな。
最初にパキシルを飲んだときはデパスが無くても眠れて、だんだん眠れなくなってきたから、
そんな感じで効き目がさらに進んだのかもしれないな。
もう少し様子をみて、もしも駄目なら、予約無しで精神神経科のドクターに相談せねば。


☆★☆ ぴか@シェーグレン症候群&慢性疲労症候群 でした ★☆★