シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-02-19から1日間の記事一覧

昨日は娘の友達が突然夜11:00ごろにお風呂を借りに来る事になって大慌てだよ(@_@;)夫の帰宅も12:00近くで、それからお風呂&ご飯。早く寝たくてもちょっと無理だよね。っていうか夫の身体も心配。家族全員寝たの1:30過ぎてるし(^_^;) 11:…

朝は夫&娘が出かけるときも起きずにずっと寝てた。結局11:00ぐらいまで寝てしまった。喉が痛い、頭が痛い、体がダルイ。おでこに冷えピタのかわりにアドフィード細く切って貼ってる。一昨日くらいから風邪っぽい喉の痛みが出てきて、風邪?CFS?シ…

昨日は就寝するのが1:30過ぎになってしまった。なんだかマイスリーだけで眠れそうな気がしてマイスリー1錠+オルゴールだけで寝てみたけど全く効果なしで1時間で挫折。その後、どうしても寝たいのでデパス2錠追加してしまった(^_^;)今日はまずはデパ…

4時ぐらいから、鼻は詰まってジュルジュルなのに、体調は結構良い。っていうかルンルン。「よ〜し!このまま私はグングン直るんだぞおおおお!」と自分に呪文のように何回も唱える。鼻はジュルジュルで詰まっていて、そのせいで頭が重いけど、いつものCFS…

結局あれから食事を摂ったり洗濯したり布団を取り込んだりしていて、外に出るのが4時ごろになってしまった。外に出るならと、つでにブックオフに行って来た。(売りたい本が山程あるので)チャリでゆっくりゆっくり。スピードは、前に進めばそれでいいや、程…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆