シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

なんか、デパケン!!!ちょっとデパケン!!!
あんた、ちょっと、効いてない!?
デパケン飲んだら、なんか、楽になるような気がするよ!!!
もしもそうだったら大事件だよ!!!


今までもデパケン飲んでいたけど、大概遅くなって寝る前に飲むことが多かったから、気づかなかったのかも!?
先週からデパケン100mgに増量されて、今日、夕食を、ふつうに7:00ごろに食べて、夕食後のデパケン飲んだら、なんか、楽になってる自分に気が付いた。疲労感も!痛みも!!心なしか、ドライマウスも改善されてる気がする。
ううむ、しばらく様子を見てみよう。気のせいかも知れないし???
しかし、デパケンで痛みや疲労が改善されるのだろうか???
ありえないとも言い切れないわっ。