シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

家事やらなにやら

図書館に本が届いているし、今借りている本の貸し出し延長もしたいので、
徒歩20分ほどの駅の図書館まで行って来ます。
ついでに、ボーボーになった髪を、軽くしてもらいます。
髪を洗うことだけでもしんどい私なので、
本当は五分刈りくらいにしちゃいたい気分です。
でも、とりあえずは、髪をすいてもらうだけでも、
かな〜り洗髪が楽になるので・・・
美容院に行くお金も体力も無いので、いつものQBハウスです( ̄Д ̄;;
でも、QBハウス、結構いいよ〜♪
お金があり余っていても、QBハウスにするかも〜。