シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午前3時過ぎだというのに目が覚めた。暴風雨は去ってるみたい。
ダルダル〜〜〜。
このまま、マイスリー追加して寝ようと思ったが、ちょっと風呂でも入ってみようと思う。
そうしたら眠れるかもしれないし、


何しろ、今日中にどうしても娘の心臓の身体障害者手帳の手続きをしに市役所に行ってしまいたいもので。お天気はあまり良さそうでないけど( ̄Д ̄;;


昨日もおとといも一昨昨日も髪を洗っていないものでくちゃいのよ〜〜〜(・ё・)
昨日なんて風呂もはいらないで寝ちゃったしさー。


娘の手帳の事はこちらではまだ書いていなかったっけ?
最近、めまぐるしくいろんな事があったのですよ。
で、書きたい事が山積しているのに、めまぐるしくいろんな事があったおかげで、劇疲労で書きにこれないの。ジレンマ。


お風呂入って髪も洗って、ゆっくりあたたまったら、マイスリ追加しなくても寝れるといいな。