シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

マイスリーは2錠ずつ2週間分までしか出ないので、今までは1錠ずつ飲んで4週間持たせていました。デパスと組み合わせたりしてね。デパスは基本的には睡眠薬では無いので、4週間分でも出してもらえるんだけど。
私はマイスリーがとっても合っているので、最近はマイスリー2錠のみで眠るようになってしまった。先日膠原病科の先生にもマイスリー2週間出してもらったので、次の精神神経科のクリニックの診察日まではダイジョブだけど、その次からは困るのよね。精神神経科は月に1回受診だし。
う〜〜〜ん、処方を変えるか?次に行ったときに相談しなきゃ。それまでに、何べんかまたマイスリーデパス各1錠ずつで眠る事にチャレンジしてみよう。