シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

リビングのてんこ盛りの洗濯物を片付けたぞ〜〜〜!ゼイゼイハアハア。
何日溜めたかわからないほど山盛りの洗濯物をすべて畳み、
シャツ&ブラウス9枚とハンカチ26枚にアイロン当てたぞ〜〜〜〜!!!
21:00に大好きな番組「世界ふしぎ発見」を見ながら片付け始めて、
ブロードキャスター」も見終わって、「チューボーですよ!」も見終わった。3時間かかったのね(^^;
その間、娘と「風呂入れ!!!」とバトルを交わす。
「さっさと入れ!!!」と激を飛ばす程元気が出たのは何ヶ月ぶりだろうか???
これで少しは娘をバシバシ躾ける事が出来るだろうかな〜〜〜。
明日は朝9:30ごろに家を出る娘に弁当を持たせる。
ランチジャーがあるから、今日のカレーを温めて入れるんだ。ラクラク。
レトルトカレーなので、それだけではちょっと・・・なので、コールスローも作る予定。早く寝なきゃ!!!