シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-04-09から1日間の記事一覧

なんでいつも眠剤飲んで寝ようとすると目が冴え冴えして来るんだろうか(?_?)

いつもの眠剤とコントミン飲みます。おやすみなさいー(-.-)zzZ

夕方頑張って図書館にだけ行った。 眠れない時にかけるクラシックのCDにリクエストかけたいんだけど、マックスリクエスト入れちゃってるから今到着してる分取って来ないとリクエスト入れられないから。 耳から摂取する副作用全く無しの睡眠薬になってくれ…

あのあと眠れて今起きました。睡眠リズムぐちゃぐちゃだけど、とりあえず睡眠は確保出来てるって事で良しとしよう(^▽^;)

うわーん。゜・(>_LISMOインストール完了)

今思いついたくだらないこと

夜泣きと変換するつもりで、夜鳴きと出てしまったので、直したんだけど、ふと、昔、「夜鳴き蕎麦」ってあったな〜〜〜って。夜遅く、蕎麦とかラーメンとか売り歩くの。なぜ夜鳴き蕎麦なんだろね。もしかして、私みたいに夜眠れなくて、体が芯から冷え切っち…

目が冴え冴えだよ〜〜〜ん(ノД`) 電気敷き毛布+湯たんぽ、携帯電話で「桜」と「ここだけにしか咲かない花」と、福山雅治の「桜坂」まで流したのに〜〜〜(ノД`) なので、おきてしまいました。お砂糖を一つだけ入れたホットココアと、ちんすこうで、ホッとして…

今日は遅くなっちゃった(-.-;) コントミンと、デパス&ロヒプノールを1錠ずつ(いつもの量)、そんでマイスリー半錠飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

やっぱおきだして、ホットミルク2杯。まだまだ飲むつもり(^▽^;) 胃が超荒れてるから久しぶりにパリエット。 これ飲んだらもうお夜食は食べない方がよさげな感じだけど、 チーズも喰っちまったもんね。ま、そんなには消化悪くないでしょ??? やっぱり湯たん…