シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2004-05-11から1日間の記事一覧

昨日の皇太子殿下のご発言について、私は難しい事は全くわからないけど、日本人の嫁の立場として、おおいに励まされるのです伝統的で名家という事では日本の頂点に立つ皇室で、ヨメの立場を打破し新しい家族のありかたを示して欲しいのだ。婚約時に殿下の言…

実はちょっとチャレンジしようと思っていることがあって、それに向けて、午前中から起きていられるように体を慣らして行きたいんだけど、なかなか思うようにならなくて、気弱になったりして。昨日買ってきた文芸春秋にガンの記事が載っていて、そのなかに「…

今朝も6:30頃目覚め7:00過ぎには起きて、夫が出かけてから、しばらく起きていようと努力。気力を振り絞りながら洗濯物を干して、せっかくだから布団も干す。やっぱり横になりたくなって、眠らないように一生懸命テレビを見る。が、8:30〜10:…

相変わらず・・・なんだけど歯がゆいのだ!!!

デパス(0.5mg)1錠、マイスリー(5mg)1錠でグッスリ。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆