シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-06-21から1日間の記事一覧

昨日は横浜まで遠足に行ってきた。班行動でオリエンテーリングのような遠足。楽しそうだけど疲れた様子。今日は午前中ピアノのレッスンに出かけて、午後からの合唱のレッスンには出かけたくなさそうだったけど、背中を押して行かせた。夜は大好きな映画「ウ…

2〜3週間風邪をこじらせて咳がとまらない。でも、もうそろそろ収束に向かいそうな気がする。咳止めを使わずにトローチやかりんはちみつでしのいでいるようだし。 最近は殆どの土曜日が出だ。帰宅も遅いし、帰宅後もパソコンでノーツを使っての管理の仕事を…

今日は久しぶりに湿度も低い快晴。カビが生えそうになっているであろう家族中の布団を干した。生理痛キツかったので、やっとこさだ。シーツも洗って、溜まった洗濯物も洗って干した。全自動洗濯機くんありがとう。夕食は仕事帰りの夫に弁当を買ってきてもら…

月に1回のお客様ご来客(^^;今回は久しぶりにキツかったよ〜。でも、バファリンと貼るホカロン+腹巻で対処出来る程度だからマシな方か。夜寝るときにデパスを飲み忘れたけど、窓から入る夜風が気持ちいいのでそのまま眠ってみる事にした。眠れなくても、心地…

昨日はデパスでぐっすり眠ったよ。朝も8:30ごろまでぐっすり。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆実は今日の日記を書かずに12:00には就寝したんだけど、デパスを飲み忘れて、なおかつ何故か両手が突然しびれ始めて!!!???と思って起きてしまい、ついでに日記をかいていま〜…