シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-06-02から1日間の記事一覧

その他

昨日、あるある大辞典を何気に見たら、「セレトニン」の事をやってたよ〜!!!途中から見たんだけど、最初から見たかったなあ!!!その中で、お日様の光はセレトニンの量を増やすと言う事をやっていたよ。やっぱり、外を歩く事は健康にいいんだなあ。で、…

遅い昼ごはんのあと、洗濯物を干してから産婦人科へ。買い物などした後、帰宅して、普通に夕食の支度が出来た。嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

好調。 昨日は不調だったのに、夕方から少しずつ回復し、今日は好調。今日は夕方からちょっと雲が出て、少し雨がぱらついたけど、私の体調は崩れず。う〜ん、こんな風だから読みにくいんだよね、体調の波。天気が崩れたと言っても、気圧的には大きな崩れでは…

昨日は23:30ごろに、デパス2錠で就寝。久しぶりに寝付けず・・・。でも、1:00頃起き出してホットミルクを作って飲んだら、2:00前には寝付いたと思う。朝は夫が出かけた後、9:30ごろまで寝る。 明日は精神神経科受診なので、今日の様子を見て眠れなさそうだ…

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆