シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2003-05-21から1日間の記事一覧

一昨日、しぶる娘に私が無理やりカスピ海のヨーグルトを食べさせたんだけど、昨夜、お通じがすごく良くなったとびっくりしてた。ほら見なさい!母さんの言うことは聞くもんだよ(爆)昨夜も今日も、イヤイヤながらも漢方薬をお湯で溶いて飲めたので、がんばっ…

昨日よりは少しは良くなったみたい。頭痛も治まったといって会社に出かけていった。どっちみち今日は休むに休めない予定だったようだけどね。

そんなわけで、今日も家事は出来そうもないよ〜(^^;携帯の機種変して、ルンルンで、いつもならいじり倒すのに、とりあえずマナーの設定の仕方を確認したぐらい。大好きなこともする気力もないのね〜。でも、電話でおしゃべりはメチャメチャ楽しくてノリノリ…

ここ数日にくらべるとちょっと悪い。 昨日洗濯して干そうと思っていた娘の制服のブラウスを干さずに寝てしまい、今朝娘が着ていく制服が無い!!焦ってドライヤーで乾かして、しわしわになってしまったブラウスにアイロンがけ。頭はすっきりしているし、今日…

昨日は12:00頃に就寝。いつもならばすぐに寝付くけど、ちょっと時間がかかった。ガーン!デパス増やしてもらったばかりなのに、今度は2錠でも駄目か!?と思ったけど、しばらくしたら寝付いた。1:00頃には寝付いたと思う。やれやれ。つぎの精神神…

久々のプチ不調

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆