シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はちと痛い

今日も携帯から更新です。

その日の体調って寝る前に書きたいから、これからもお布団に潜ってから携帯更新がパターンになりそう!

ここ数日は夜はバッチリ眠れてます。
眠剤はロヒプノール2mgを1錠と、デパス0.5mg1錠。
それからテンション下げるためデパケンRを一錠。

朝は基礎体温計るのに一旦6時に起きて、7時過ぎに出掛けるなっぱをお布団からお見送り(^_^;)

ほんとは起き上がって弁当のチェックとか漢方薬の強制服用とかさせたいんだけどここん所はダメ。

その後目覚めていてもウトウトしつつ9:30ごろまでゴロゴロ。

まあ夜寝て午前に起きてるだけでも上出来。

私を朝9:30に起こしてくれるのはユン・ソクホと、一緒に見てる仲良し友達のおかげなのだー(*^_^*)

今日はその後パソを久々にちょっといじって、それから仕度して近所の漢方の先生が出てる病院へGO!なっぱの通院のお供で。

その事はまた明日以降「ひかりの日記」に書く予定。

私は今日は昨日よりも痛い。しかし痛み止めの飲み薬「カロナール(アセトアミノフェン)」300mg3回でやり過ごす。
湿布はなしでOk。
今日もいろんな事あって、家事は相変わらずなんも出来ない一日。

借りて来た「夏の香り」のサントラCDで寝る予定。

ではおやすみなさい(-.-)zzZ