シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

膠原病友の会の医療講演会

今日は膠原病友の会東京支部&難病相談支援センター共催の、医療講演会に行って来ました〜。

とは言っても、今日は体調ワルワル、娘の弁当も作れず、ベッドからなかなか起きあがることが出来ず、会場に到着したのは、もう講演が終わって、質疑応答も最後の方になった時でしたがね(^^;

こうした講演会に行ったのはすごく久しぶりです。もう10年ぶりくらいかも。思い出せないほど昔。今日は、その時に仲良しになった友達がさそってくれたので、行ってみようと思いました。

医療講演会には間に合わなかったけど、その様子は後から会報で送って下さるし、その後の昼食交流会では、有意義な交流が出来たし、さらにその後のコンサートはとっても良かったです♪♪
やっぱりライブで音楽を聴くっていいよね〜♪
しかも、リクエストを受け付けて下さったので、しっかりリクエストしちゃいまいした。

この会にいらした方、もしここをご覧になっていたら、「瑠璃色の地球」をリクエストしたのはこのワタクシです(^^;
ショートカットでベージュのアンサンブルニットの眼鏡です。

楽しかったので、またこの次、こんな機会があったら、行くかも〜♪