シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

お買い物から帰ってきて、疲れ果てて、ベッドに倒れこむ。頭痛いよー(ノД`)
そんで、図書館で受け取ったアーミッシュの本など読んでいたけど、だんだん目をあけていられなくなり1時間以上爆睡。あ〜〜〜、今日も9時に寝られるかなあ。
先日漢方のクリニックに言った時の事、詳しく書こうと思うのだけどなかなか書きにこれません。かいつまんで書くと、漢方のM先生、「こんな体じゃ薬飲んだって吸収しない」って言ってお薬出さなかったんです。そんで、冷対策の具体的指導と、夜9時寝の指示。なので、夕食はセブンミールサービスを利用して、一刻も早く眠れるように、9時寝を頑張る事にしてるのです。寝るだけだったらタダだし、お薬飲むより体にやさしいよ。でも、なかなか難しいね。
ほら、今日ももうすぐ8時だ〜〜〜。あと1時間しかないよ。今日も何も出来ずに日が暮れる。あとはもうお風呂に入って寝るだけです。お昼ごはんになっぱと一緒にラーメン屋さんに入ったので、おなかイッパイ。私は、今日は夕ご飯はパスです。