シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はなぜかおなかが痛くて、下痢もしています。今湯たんぽかかえてます。
お天気が回復して来たようで、頭痛は少し回復してます。
私は、良く皮膚に水泡が出来るんです。原因は不明だけど多分アレルギー!?
今回も出来て、絆創膏を貼ったら、絆創膏の全面がブツブツになったので、昨日皮膚科に行ってきました。たいしたこと無いんだけど、よく出来るから、これからの参考にと思って。
リンデロンVGが出ました。なつかしのリンデロンVG。
今、なっぱの右手の薬指の関節のところがアトピー酷くなっているので、私よりもなっぱにリンデロン必要(^▽^;)
早速塗らせました。
3日くらい塗っているとだいぶ違うのよ。
手指は使うので、お薬を塗れるのは夜寝るときだけだけどね。


メンタル的に凹んでいた事はふっきれました。
友達無くしたけどスッキリしました。