シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜は超ダルダルイタイタ、頭痛も酷くて、9時前にお布団に入ったんだけど、なかなか眠れず、おきだして、ウ〜ロウロして、どうしようか悩んだけど「ナロンエース」を2錠飲んで、それからしばらくワンちゃんの写真集を見たりして、その後ベッドに入り、ちょっとおなかが冷えた感じがしたので、電気敷き毛布つけて、日付が変わらないうちには眠れたみたいです。
ベッドすぐ脇の扉を開け放って眠っているので、朝の気配が感じやすいみたい。5:30ごろに目覚めたので、頑張ってそのまま起きました。
夜9時には眠りに入りたいので、体内時計をリセットしたいと思って。
ちなみに、昨日も、睡眠薬デパス5mg1錠と、ロヒプノール1錠です。