シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

画像についての解説

昨日、10時ごろお布団に入ったのになかなか眠れず、だんだんイライラしてきたので、ちょっと起きて、色鉛筆でイラストなんか描いて見た。
私は絵が大好きなんだけど、ずっと下手っぴだったので、不眠の時に、いろいろなものを写し描きしてみようかなって思って。
イラストを模写したり、写真を見てスケッチしたりね。
娘のファッション誌をスケッチしたらファッションセンスも磨かれるかも♪だけど、不眠の時は大好きなターシャの写真集をスケッチするのがいいかもです。
写真は、昨日途中まで描いたやつ。続きはまた不眠の時に。全部描き終えたらもいっかいアップするかもです。という事は、完成しなかったらめでたいね。