シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

明後日の慢性疲労症候群の診察に持っていく問診票を、今日書いておきました。
画像ここにアップしてます。


これ、以前通っていた時から、私とっても苦手でした。
自覚症状と言っても、自分ではやっぱり良くわからないのですよ。
で、娘に聞いてみました。
「最近ママ興奮する?」とか、「最近ママうつ状態?」とか。
近所のメンクリで、「躁」とか「鬱」とかの状態を説明してもらい、家族にも説明して理解してもらったおかげで、娘、明快にきっぱり答えてくれます。
こんどからは娘に客観的意見も聞いて書くことにしようっと。


それにしても、PS値は、やっぱりわからない〜〜〜/(*ε*)
ここだけは空欄にして、T先生に聞きながら書こうっと。