シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今朝(3日)は何故か妊娠してる夢見てた。
妊娠中お腹が張って居る時の堅くて重くて苦しい感じ。
巧妙が辻で千代が妊娠していたから昔を思い出したのかも。
もっとも私の妊娠中は八か月目まで元気でバリバリ働いていたのですが。富○通のシスラボで。
そんなせいか、目覚めてもしばらくお腹が苦しくて痛くて、妊娠しちゃった気分だったわ(なわけ無いやん)ま、気分だけ妊娠なら気が若くなっていいかもー(^_^;)
今日はそんな感じで遅いスタートながら、気になってた書類整理をしました。
段ボール箱に四個分ものファイルと書類が(^_^;)
学校の物とか合唱団の物とか写真など。それに家電製品の取説とか保証書など。
ある程度まで区切りつけないとまたグチャグチャになるので、途中何度か休みながら頑張ったー!!
まだまだ終わらないけどだいぶ区切りがつきました。
家族と遅い夕食を食べに外に出て来てから、こんどは一月から溜め込んであるレシートを一気にパソコンへ入力。途中頭痛が襲って来ても頑張って入力。
そんなこんなでこんな時間に(ヘ;_ _)ヘ体中ピシピシで、左肘なんて熱っぽいわ(^_^;)
明日も続きがしたいんだけど出来るだろうか(ノд`)