シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あ゛〜〜〜もうどうでも良くなってきた〜〜〜・・・_| ̄|○・・・
気分転換でもしてみようかなって、ベクターでD-PIXIを久々にDLしてみた。
このソフトすごく優れもの!だし、サイトに丁寧な解説があったのに、もうなんだか判らなくなっちゃってるのがすご〜く残念なの。
眠れない時の気晴らしに、すごくアクリル毛糸のたわしを編みたくてたまらなくなって、楽天で注文したら、在庫切れでメーカーに取り寄せてるって (((´・ω・`)
これからどんどんあったかくなっていくのに編物はじめようという人間はそうはいないわね〜〜〜(^▽^;)