シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

相変わらずの体調だけど、最低限の家事だけはしています(ノд`)
昨夜はあれからすぐに眠れましたが、朝8時頃目覚め、体調悪いのでもう少し寝ていようと思ったのに何故か眠れないので、疲れた体を引きずって病院の予約やらネットで慢性疲労症候群の事など調べたりしていました。
昼寝は出来ました。疲れ切って眠気も来たので「今だ!」と思い一生懸命寝ました(^_^;)
午後からは体を引きずって家事です。シンクの中と洗濯物。
しかし、今日はとうとう干せなかったので明日洗い直しだー(-.-;)
夕飯の仕度は今日も全面放棄です。