シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

無気力脱力状態でダラダラ〜やってたから寝るのが遅くなっちゃったのもあるし、18日は結局午後3時までお布団にくるまっていたのもあって、いつもの睡眠薬飲んでも眠れないの。
このごろ、お風呂に入る気力も無くて、顔洗う気力も無くて、バッチイです。
お買い物に出なきゃ!っていう前の日は頑張って入るけど。世間への身だしなみ。
そんで、サッパリしたら少し気分が変わって眠れるかも?と思い、シャワーを浴びてみました。石鹸とか付けずにお湯で流しただけだけど、ちょっとだけあったまって、サッパリしました。ミルクココア飲んで体を温めています。体中イタイタなので。
あったまって、もういちどお布団に入ってみて、眠れなかったら、またマイスリあたり追加してみようかな???