シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

耳下腺炎の為にプレドニン5mg/1日、朝一回、5日分出してもらって、今朝から飲み始めてます。飲んだ後の、特別な体調の変化は無し。昨日激疲れなハズなのに、ちょっと体の痛みが軽いかな???くらい。心配していたテンションがハイになってしまったり、心臓バクバクの症状は無し。ま、5mgだし。ドライマウスがちょっと改善されている気が・・・耳下腺、腫れ治まってきてます。あと2日服用くらいでダイジョブそうな感触。やっぱ私の耳下腺の腫れにはステロイドか!?ま、いつもの耳下腺の腫れ方と今回は違うし、いろいろあるかも〜〜〜。