シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日と今日は娘の高校の文化祭だから行ってきました。
昨日なんて体調悪くてゾンビが這い上がるようにして行ってきたわ(笑)
そんなにまでして!!!って思うけど、高校生の若いパワーを吸い取れば、
少しは体力気力がアップするのでは???と思って。マジで。
昨日は本当に杖が無ければニッチもサッチも、っていう感じでー。
杖があるから階段の上り下りも、演劇の待ち行列にも並べたよ。
フラフラ〜〜〜になったから、今日は家でおとなしくしているつもりだったのに、
娘が「3−3の劇が良かったよ」っていうので、また出かけたよこのオバサン。
今日は観劇に絞ったので殆ど座っていたのであまり疲れずにすみました。1クラスの劇が長いので(1時間以上)ひとつ終わってからまた並び、って感じで、
4つの劇を見たら文化祭の終了時間になっちゃった。
お昼ごはんも間食も抜きで観劇三昧。
でもねー、すごい良かったよー!!!
うちの子の学校の文化祭は、高3の劇が見物、みたいです。
帰りのバスに並んでいたら、後ろの学生がケータイで、
「すごい劇良かったよ、マジですごいよ!A高校よりもK高校よりもずっとずっと良かったよ!!!」とコーフンしながらしゃべってたから、そうなんでしょうねー、きっと。
(おっと、こういう系の話は女子高生の母日記に書かなきゃ。この頃体力&気力がナエナエなんで、書きたい事沢山あるのに、母日記の方もずっと放置だしー)
もっちろん、娘のクラスのお団子屋も、メッチャGOODでしたよ。
今日は昨日よりはずいぶん体調良かった。頭痛はあったけど鎮痛剤でしのいだし。
高校生の若さパワー、充分満喫してチャージしてきましたわ。