シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜は居酒屋さんでちょっとだけお酒を呑んだ。
アルコール飲むと眠れなくなるので、ビールをコップ1杯と、カクテルを1杯。
帰りは、特別によっぱらうでもなく、ちょっとホンワカして丁度良い酔い心地。
なのに・・・やっぱ不眠(-"-;A ...
午後11:30ごろに就寝したのに、午前2:30頃までゴロゴロして、
起き出して、ホットミルク飲んで、それでもまだ神経が立ったまんまだたので、
カモミールティーを飲みながら映画のパンフ「電車男」と「星になった少年
などなどを眺める。3:00過ぎに就寝、今度は寝付けたみたい。
娘が朝7時ごろ出かけるのでお見送りだけしたけど、またお布団に直行。
昼頃までゴロゴロウトウトして睡眠補給。


やっぱだめだわ。アルコールは。
私はこれから、よっぽどの事がない限り、アルコールは口にしない方がいいみたい。
ああ、人生の楽しみがひとつ減ったなあ・・・_| ̄|○
↑ちょっと電車風