シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜はいつもどおりの眠剤で朝9時までグッスリ。私にとって不眠の原因になるアルコールも少ししか呑まなかったし(^_^;)何しろ自宅だしねー。朝目覚めたら雨。そのせいか、はたまたいろんな疲れが出たせいかダルダルイタイタで湿布貼りまくりでゴロゴロしてます。洗濯物溜ってるのにー(^_^;)
と思っていたら地震だー!
多摩地域は震度3だったけど長い横揺れだから体感的にはもっと揺れてたかんじー。
宮城は震度6だったらしい!大丈夫かなー???宮城には知り合いはいないんだけど。
ああ地震雷火事は嫌だなあ。オヤジもやだけど。