シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は、某大学病院に行って、私のシェーグレンの医療券への意見書と、娘の心臓病の医療券の意見書を貰って、ついでにNTTの営業所に行き、「シルバーホンあんしん」についてイロイロ聞いて、地元まで戻り、市役所で速攻私の医療券と娘の医療券の更新手続きすませ、帰ってきたので、クタクタ、(;´ρ`) グッタリー
夜から頭痛も始まったよ(;´Д`)たいした痛みじゃないけどさ、ダルダルなのに、頭痛が加わり、ウザさ倍増ー!!!
なんで、いつもならここでナロンエースが出るんだけど、試しに娘の為に買っておいた「タイレノール」飲んでみた。
効きゃしない (((´・ω・`)こりゃあ、娘にも効かないね。これから娘は鎮痛剤飲めない一生!?ううっ、なんとかならないもんかねー???


リビングでボーとしながら冷房(28度)つけっぱなし。でも、めんどくさいから靴下履かないでいたら、足が異常にひえひえ〜〜〜。おかげで更に頭痛が酷くなり耐えられなくなったので、冷房切って風を通して、レンジでチンする湯たぽんして、少し横になったらかなり楽になったー。
どう考えてもばか者です(-"-;A ...
で、今度は風を通しながら、靴下履いて、始動。
ちょっと頭痛は回復してきたみたいだから、ナロンエース追加しないで様子みてみようっと。
ささ、洗濯物を干さねば。(今ごろ)