シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

またまた腫れたー(T_T)
なんかちょっと来てるなって思ってたけどさっ。
よりにもよって奮発して銀だこのたこやき買っちまったっつーのにさ。
一粒口に入れた途端、左耳の下が大パニック(T_T)
ぐんぐん腫れて来てもだえ苦しむ。
ああ苦しくも美味なるたこ焼き(ToT)
この一粒だけでも飲み下したいと思ったけど一回も噛む事も出来ずティッシュに吐き出したー(`ε´)
そうね。私にダイエットしろって言う事なのね(-"-;)←逆ギレ
せっかくビールも開けたのにさっ。
ま、飲み物だけはOKだから呑むけどさっ(笑)
今度はいつまで腫れてるのかなー。