シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

酔っ払いのたわごと

時々訪れる、「あ゛ーもう健康管理や通院や医者の言う事を守る生活なんてイヤイヤ」
っつう投げやりモードに入ってしまった今日。
深酒して深夜2時だというのに起きてうろうろして、酩酊していい気分で、
もう何とでもなれやー!!!っつう感じ。
たまにはそういう事もなけりゃね。夜更かしや深酒は楽しいよ。
明日はどんな一日だろうか。どのくらい動けるだろうか。
洗濯物は片付けたいよ。お弁当はもうあきらめてお弁当代持たせるよ。
なんか、3日くらいボーとしたいよ。
モリケンに見つかったら、「だめじゃないか吉川君!」とたしなめられそうだ。
ああ、私の脳裏から「さらば涙と言おう」が遠のいていく。
いかんよね。やっぱり朝はちゃんと起きて夜寝る生活しないと、
廃人になってしまいそう。
がんばってリズム整えなきゃ。
辛くても、がんばって、沢山歩いてみようかな。