シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

森田健作大作戦

梅雨に入って辛くなってくるとどうしてもズルズルとしてしまい、就寝時間がまた遅くなってる。頑張らなきゃ。今日あたりからまた仕切りなおし。
どうしてもズルズルとなってしまう時は、アニマル浜口に気合を入れてもらいたいと、着ボイス探してみた事があったけど見つからなかった。
今度は「さらば涙と言おう」を探してみようかな???


↓あった〜!!!MIDI!!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_412.htm
着メロも探してみようっと。

おれは男だ!ミュージックファイル

おれは男だ!ミュージックファイル



↓こんなの見つけたー(笑)
このブログではこれはアフィリ出来ないけど。
http://www.rakuten.co.jp/popcute/478832/633241/#800260
でも、こんなの携帯にぶら下げるのもヤダー(^_^;)