シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は死にました〜(-_-;)
いくら通院疲れだと言っても、この疲れ方は無いんじゃない?っていう激疲労。
文字通り1日中寝っぱなしです。物を読む元気も無い。目も口も開ける気力も無い。
そしたら、今日はすごい雨じゃない?
通院疲れと気圧の乱れダブルパーンチだったのね〜(^▽^;)
今日は、このすごい雨だというのに、少し動けるようになってます。
28日の日記に書いた決心は、今の所続行中。
これは、休日よりもウイークデーの方が難しいんだよ。
今日は決心してから初めてのウイークデー。ううっ、頑張るぞ。
一週間続ける事が出来たらその時は本物かも!
そうしたら、何を頑張ってたか報告します♪♪♪うーっ!頑張るーーー!!!