シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

一昨日はわりと良かったけど、昨日はダメダメ。
珍しく夫が家にいたので、いろいろ手伝ってもらって、
食事はコンビニ弁当ですまし、ずっとゴロゴロウダウダ。
夜になって少し動けるようになってきたら、ちょっとパソコン仕事。
合唱団のホームページに使えそうなネットアルバムが無いかネットをうろついたり、
小銭儲けサイトを久々に更新したり。
パソコンも、ずっとマウスを握っていると手がこわばって指が痛くなるわ。
肩も凝るし、疲れる〜〜〜。


今日は昨日よりもちょっと楽。
でも昼過ぎまでずーっと寝ていて、
その後、ちょっとリビングに積まれたいろいろな書類を片付けた。
ダンボール一箱分。(まだまだ何箱でもありまっせー)
夕方、遅ればせながら母の日のプレゼントを買いに、
ちょっと離れた駅までバスでお買い物。
すごい可愛い矢絣のお財布を義母に、すみれ色のおしゃれなリュックを実母に。
疲れてもう寝たいんだけど、また楽天広場を頑張って更新してみよう!!