シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

携帯から

今神経科で診察待ち
昨日は2枚しかないなっぱの制服のブラウスを洗濯機に突っ込んだままな事に寝る直前(午前2時)に気付き、深夜なので手洗いしてタオルで水分取ってからアイロンで乾かし(-.-;)寝たの3時。
眠剤飲んじゃったら起きれるか不安だったけどいつもと同じ量の睡眠薬飲んで寝て、ちゃんと5:30に起きれました。その後マイスリー1個で8時〜14時まで爆睡。
多忙だったのでやる事てんこもりで目がぐるぐるです。途中でダウンして横になり、1時間くらいしてうりゃうりゃあ!と気合いを入れる、っつうのを繰り返しながら頑張ってます。