シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は、1:30ごろ就寝。まずマイスリー5mg×1&デパス錠0.5mg×1&リスミー1mg。
で、1時間ぐらいして眠れなかったので、どうしようか考えてマイスリー5mg追加。
しかし、眠れない!!!これでも眠れないのか〜!!!う〜〜〜む。
その後、起きてウロウロ。ゆず茶のお湯割り+焼酎をちょっとだけ飲み、
またしばらくウロウロ。3時ごろには眠れたかな???
まだまだ、合唱団の事とか、高校の新学期で、やる事があるけど、
それらがすべて終わったら、本格的に養生するつもり。
(とことん寝る。今でも寝てるけど、もっと寝る。)
そうしたら、眠剤増やさなくても眠れるようになると思うのです。
神経が疲れすぎていると、健康な眠りも難しいような気がする。
今は、ちょっと治りつつある時期、のような気がする。