シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

胃腸風邪はすっかり良くなってきました。
でも、寝込んでいた間に溜まりまくった家事をちょっと片付けると、激疲れし、
そしてまた寝込み、寝込むとまた家事が滞って、少し回復するとそれをちょっと片付け、
そしてまた激疲れして寝込み、という、お決まりのパターンにハマっております(^_^;)
娘の都立受験日は2月23日。娘もまだちょっと今ひとつの体調なれど、頑張ってます。
私がこんな調子なので、食事の支度など出来ない事も多々で、
一人で冷蔵庫の中身を漁ってなんか食べて出かけ、塾の帰りに弁当買ってくる、
なんつーかわいそうな受験生だったりします(^_^;)
夫は週末は夫の実家に送り込んでいるので手がかかりません。
夫も会社でストレス抱えてきているので、23日に受験を控えた我が家の週末は、
自宅に帰ってこないほうが、お互い気が楽です〜〜〜(^_^;)