シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

  • 漢方薬:(加味帰脾湯、大防風湯、竹茹温胆湯、五積散)エキス剤を食前に朝昼晩3回。
  • 神経のお薬

頭痛が激しく眠れず、喉もいつも以上にイガイガするので、風邪かも!?とパブロンを明け方に飲む。
昼になっても頭痛が酷いので、昼にもパブロン飲む。体中の痛みも増加。風邪かもね〜〜〜。

ちょっとトレドミンを減らして行ってみます。(ドクターと相談済み)
詳しい事を書きたいんだけど時間が取れないわ〜(^^;)
とりあえず、2日に1錠、3日に1錠、という感じで、1ヶ月を目安に止めていく方向で考えてます。
一番の理由は、トレドミン飲むとすご〜く冷えがキツくなるので。