シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

インフルエンザの事で去年の12月頃の日記を読んでみた。
あの頃はタイヘンだったよな〜(^^;)その後、義父が亡くなって、それはまたタイヘンだったし。年明けに1周忌があるし。それとは別に、今月の23日には私の実家の法事があるし。
あの頃はそれでも気持ちを前向きに持とうと頑張っていて、ソフトウエア開発技術者の資格を取ろうと思って勉強していたのです。あははは(^^;)今?もうそんなのすっかり取る気無いっす(汗)
もし資格取ってもそれを生かせるような職種に就くのは体力的にも年齢的にも絶対無理だし。
もう、今は、なんとか生きていればいいや〜〜〜って感じ。そのなかでも、アフィリエイトで少しだけ稼げたら良いなあ、というかすかな望みを持っているんだけど、とにかく頭も回らないし時間も作れないし、一月の成果報酬は数百円・・・時給にしたら・・・トホホホホ
でも、楽しいし勉強になるからいいんだ。何よりもいいのは、完全にマイペースで出来ること、体調悪くて手を抜いても誰にも迷惑かからない事。