シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

以前の日記のインフルエンザについて書いたところを検索してみた。
去年は12月1日に接種してるのね〜。今年は遅い気がしてたけど、流行が早めに始まって、みんな接種を急いだのね〜。接種後の体調はあまり良くなかったみたいだけど、いろんな事でバタバタしていて、なんだかワカラン状態だったみたいだわ〜(^^;)あの頃は死に物狂いだったわ〜。

今回は、接種部分がすご〜く腫れて熱を持っていて、今日もまだ腫れてるし熱い。この頃体調わるかったのに、無理して受けたから余計悪いわね〜(^^;)でもさ、受験真っ只中の時期にインフルエンザにかかるよりはマシだろうから、これでよしとするのだ。来年も受けに行く気満々なのだ(笑)
(しかし、来年はもっと余裕を考えて、体調をコントロールしてから行かなきゃね)